子どものエミューちゃん達

↑子どものエミューちゃん達。これからスクスク育ってね。

クルミ誕生

5/15

おはぎちゃんの子どもが産まれました~。可愛い子やぎの名前は『クルミ』ちゃんです。クルミちゃんをよろしくお願いします。

寒い冬は二人揃ってまったりと

Photo_21-01-11-15-28-16.170.jpg

とっても寒いけど、二人一緒なら寒い冬も乗り越えられるぞぉ~!!

やぎ家でございます

DSC_1876.png

♪ドアを開けましょう~るる~る呼んでみましょう、やぎさんとお芋を求めてやってくる、ニコニコ顔出す愉快な家族♪(笑) やぎ一家が大集合!!お目当ては、さつまいも。

初柿の美味しさ

仲良し子やぎちゃん達は、今日、初めて秋の味覚の柿の皮を食べました。あまりの美味しさに取り合いで、「もっとちょうだい」と身をのり出す姿がとっても可愛いですよ!!会いに来てね。

甘えん坊

甘えん坊さんのやぎの赤ちゃん達。今日もクッキーが側に寄って来てくれたので、撫で撫でしていると、バニラがわたしもわたしもとすり寄って来ました~。可愛いやぎさん達に会いに来てね!!

秋ですね~

 

昼間はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩はめっきり涼しくなって来ましたね。

ここFWAでも爽やかな秋の風が吹き、秋の虫たちの合唱が聞こえるようになりました。

動物たちも気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝しています。

yagineru.JPG

butaneru.JPG

 

豚ちゃんのSEXYショット~

butaoshiri.JPG

かわいいコヤギ

7月に生まれたコヤギがこんなに大きくなりましたぁ!!

あいにくの曇り空でしたがお昼に富士山も顔を出してくれました。

hituji2.JPG

成長

やぎの赤ちゃん誕生から1ヶ月ちょっと経ちました。やぎの子ども達は、もうミルクではなく、草を食べられるまでに成長しました。 すくすくと元気に育ってね!!

子ヤギ達

VanillaCookie2.jpg茶色がクッキー(メス) 白いのがバニラ(メス)

okoge2.jpgおこげ(メス)

chikuwa2.jpgちくわ(オス)